SUZURIでお取り扱い中のアクリルキーホルダーの中から、人気のデザインをご紹介いたします!

販売サイトSUZURIについて

スマホケースやアパレルグッズなどは、SUZURIで販売させていただいております。

SUZURIでお取り扱いしているグッズは通販限定のお品物です。

 

発送について

ひとつひとつご注文をいただいてから工場に作っていただく受注生産のため、

発送はmomochyからではなくSUZURIさんから直接送らせていただきます。

 

個人情報の取り扱いについて

お送り先のご住所やクレジットカード情報はmomochyではなく、

SUZURIさんに管理していただくためとても安全です。

(SUZURIはminneも運営している大きな会社のサービスです!)

カップケーキうさぎ

販売ページへ

色鉛筆で描かれたカップケーキとうさぎのデザインです。

あたたかみのあるタッチがかわいい、人気の絵柄となっております♩

クラリネットとうさぎ

販売ページへ

人気の楽器シリーズのアクリルキーホルダーです♩

手書きの線の楽器イラストとうさぎの組み合わせがかわいいデザインです。

ご自身にはもちろん、プレゼントとしてもおすすめです+。

クラリネットとうさぎ(レース)

販売ページへ

アクリルキーホルダーの透明感を活かした、ナチュラルでかわいいレースのデザインです。

楽器ケースに付けてもかわいい透け感をお楽しみいただけます♩

 

 

その他のアクキー

食パンうさぎ

販売ページへ

リアルな食パンのイラストがかわいい、ほっこり癒されるアクリルキーホルダーです♩

 

メロンソーダ

販売ページへ

水彩タッチがかわいい、一番人気のデザインです。

 

楽器シリーズ

楽器シリーズは全部で35種類ございます♩

 

 

おみくじブロマイドリリース!

カレンダー2024販売中♩

 

全国のローソンで発売中!


SNS

最新のイラストやイベント情報をいち早く投稿しています♩

Instgramはこちら


グッズ販売はこちら

オンラインショップ限定グッズを販売しています♩

トートバッグ

 

楽器グッズ

 

サコッシュ

 


作品の通販はこちら

minneは期間限定でオープンします。

オープンの時期はminneのフォローX(Twitter)にてご確認ください❁

 


 

LINEスタンプ・絵文字・きせかえはこちら