KIMFES 2

アニメーター木村圭市郎と、

その息子である顔面画・コラージュ・アニメーションのイラストレーター木村タカヒロ、

そしてその娘である、イラストレーター・デザイナーのmomochyによる親子三代展を10年ぶりに開催いたします。

 

期間

2023年6月5日(月)〜6月17(土)
*6月11日(日)は休廊日です

 

場所

GALLERY HOUSE MAYA
〒107-0061 東京都港区北青山2-10-26
銀座線 外苑前駅 3番口より徒歩5分

 

営業時間

12:00〜19:00(土曜日17:00まで)

 

入場料

どなたでも無料でご覧いただけます。

 

参加作家

 

在廊予定

momochy在廊予定日
・6/5(月)
・6/7(水)
・6/10(土)
・6/13(火)
・6/15(木)
・6/17(土)
 
*現時点での予定のため、また日が近くなったら改めてお知らせさせていただきます。

出展作品

DMに使用している描き下ろしイラストのほか、

新作の大型作品など、様々な展示を予定しています。

 

販売品

KIMFES2 販売グッズのご紹介

 

さいごに

この度、10年ぶりに3人で展示をする運びとなりました。

 

「KIMFES」という名前は、2013年におこなった親子三代展の時の展示名を引き継いでいます。

当時展示を考えていた時に「楽しい感じにしたいよね」という母のアイデアでこの名前に決まりました。

お祭りみたいな展示、なんだか私の家族らしくてお気に入りです。

 

2013年、私は大学1年生の春で、はじめてリアルな場でイベントをおこなった展示がこのKIMFESです。

それまでずっとブログを通して応援してくださっていた方々とはじめて直接お会いできて、

作品を間近で見ていただく体験も、自分の作品が飾られる空間をつくった経験も全てこの時がはじめてでした。

 

活動自体はもっと前から続けていたけれど、私にとって改めて旅立ちの日に背中を押してもらったような、

そんな展示が第1回のKIMFESです。

 

それから10年も経ち、2018年にお空へ行った祖父にはもう会うことができませんが、

父も私もおかげさまで、イラストレーターとして今も活動し続けることができています。

 

祖父の作品もまだまだ沢山残っているので、10周年の節目に同じ会場に集まろう、という話になりました。

 

10年前のKIMFESで初めてお会いしてから今でも応援してくださっている方、

この10年の間に出会うことができた方、最近はなかなかお会いできる機会がなかった方。

そういった全ての皆さまと、この10年の歳月で変わったこと・変わらなかったことを共有して、

今の私をお伝えできるような展示にできればと思っています。

 

特に今回は、かなり大きめな作品にも挑戦しています。

実際にその場で見ていただくからこその体験をお届けしたいので、ぜひ、足を運んでいただければ幸いです。

 

また最新情報はInstagramやTwitterなどでもお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♩

 

ももちーうさぎのぬいぐるみができました!❁

初画集ができました!

おみくじブロマイドリリース!

カレンダー2024販売中♩

 

全国のローソンで発売中!


SNS

最新のイラストやイベント情報をいち早く投稿しています♩

Instgramはこちら


グッズ販売はこちら

オンラインショップ限定グッズを販売しています♩

トートバッグ

 

楽器グッズ

 

サコッシュ

 


作品の通販はこちら

minneは期間限定でオープンします。

オープンの時期はminneのフォローX(Twitter)にてご確認ください❁

 


 

LINEスタンプ・絵文字・きせかえはこちら