10周年親子三代展KIMFES2を記念して、はじめての画集ができました!

画集を作ることはももちーうさぎのぬいぐるみに続いて夢のひとつだったので、とても嬉しいです .*

 

今回の画集では、第一回のKIMFESを開催した2013年から、2023年5月までの作品をまとめています。

10年間に描いた1000点以上の作品の中から、SNS未発表の作品を含む400点以上の作品を掲載しています。

そのため厚みも3.5cm以上と、とても存在感のある1冊になりました!

 

 

仕様もとことんこだわりたかったので、最初と最後のページには遊び紙を付けています。

表紙裏のピンク色と、クラフト紙のベージュの組み合わせがお気に入りです♩

 

 

手に取りやすく、お家でも管理しやすいように、A5サイズを選びました。

A5でも前面に配置しているイラストは迫力があって、

スマホやPCなどで見ていただくのとはまた違った良さを感じていただけると思います⚘

 

また、写真だと色味が伝わりづらいですが、

鮮やかな色を綺麗に再現できるRGB印刷にしていただきました。

用紙は裏移りのしない厚さのしっかりした紙を使用しているので、とても高級感のある仕上がりです .*

 

中身の動画も掲載させていただきます!▼

 

作品は各年ごとになっています。

それぞれの年の最後のページには、いくつかの作品をピックアップしたコメントを掲載しています。

最後のページには10年間の活動年表も入れてみました。

画集に掲載した活動は一部ですが、こんなにいろいろできてたんだ…!と自分でも少し自信に繋がりました⚘

 

販売予定について

  • 284ページフルカラー
  • 50冊限定
  • 4,500円

にて、「KIMFES2」で 先行販売をさせていただきます。

その後はminneの通販でも販売させていただく予定です。

 

豪華な作りにさせていただいたぶん原価が高く小部数での販売なのですが、

10年に一度にボリューム満点な1冊になっております。

 

KIMFES2ではサンプルもご用意しておりますので、

ぜひお手に取っていただければ幸いです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました+。

 

おみくじブロマイドリリース!

カレンダー2024販売中♩

 

全国のローソンで発売中!


SNS

最新のイラストやイベント情報をいち早く投稿しています♩

Instgramはこちら


グッズ販売はこちら

オンラインショップ限定グッズを販売しています♩

トートバッグ

 

楽器グッズ

 

サコッシュ

 


作品の通販はこちら

minneは期間限定でオープンします。

オープンの時期はminneのフォローX(Twitter)にてご確認ください❁

 


 

LINEスタンプ・絵文字・きせかえはこちら