ペットとの今を残す似顔絵やさんとfilmのサービス「flower」にて、

うちのこ似顔絵のオーダーを開始することになりました!

 

flowerについて

flowerは、ペットと過ごすことの幸せや、

「あたたかな気持ちをいつまでも大切にできるような体験をお届けしたい」という想いで、

どうぶつが大好きなフォトグラファーのnanaとイラストレーターのmomochyの

ユニットによって生まれました。

 

わたしたちは、「愛する家族との思い出は、毎日をあたたかな幸せで包み込む」と信じています。

そんな想いの頭文字を集めて、このサービスを「flower」と名付けました。

 

ひとりひとりがペットと暮らす毎日の幸せを改めて感じることで、

どうぶつたちと人々がもっと楽しく暮らす世界に一歩近づきますように。

 

– – – –

 

ペットフォトグラファーのnanaちゃんとは10年以上前のブログ時代からの友人です。

お互いにどうぶつが大好きで、

「いつかどうぶつたちのために何かしようね」とずっとお話をしてきました。

そんな中で2021年の秋にふたりで立ち上げたものが、このflowerというサービスです。

 

これまでに少しずつではありますが、

おためし撮影会をはじめ、わんちゃんと飼い主さんの幸せな今を

お写真と似顔絵という形に残させていただいてきました。

 

flowerをはじめてから2年経ち、現在メインプランは更なる素敵な体験をお届けするためにリニューアル中ですが、

これからもふたりで得意分野を活かしながら、

どうぶつたちの幸せにつながる活動を続けていければと思っています。

 

似顔絵プランについて

お手持ちのお写真を参考にしながら、

柔らかく繊細なタッチで世界にひとつだけの似顔絵を制作いたします。

似顔絵プランではわんちゃん、ねこちゃんだけでなく、小動物さんや虹組さんも承っております。

 

 

似顔絵は一本一本の毛並みから、

お花のひとつひとつまで、すべてその子に合わせて心を込めて描かせていただきます。

 

似顔絵のこだわり

その子の特徴はそのままに、

momochyのイラストの特徴であるさまざまな色使いやキラキラ、

暖かみのある筆跡を残して、

リアルでありながらもふわふわとした可愛いタッチで仕上げています。

 

時間をかけて丁寧に制作する、本格的なデジタルアートです.*・゚

 

お選びいただけるもの

少しでもその子らしい雰囲気にさせていただけるように、

背景色とお花の種類を1つまでお選びいただけます。

 

 

お渡し内容① キャンバスプリント

「小さな家族たちと暮らす毎日の幸せを改めて感じてほしい」

そんな想いを込めて、

長い間お部屋に飾ってお楽しみいただけるように

高級感のあるキャンバスプリントにしてお届けいたします。

 

 

お渡し内容② 似顔絵データ

似顔絵データはご自身で大きく印刷しても綺麗な、

3000px × 3000px の高画質サイズにて納品いたします。

 

データのご活用方法

似顔絵のデータは沢山お楽しみいただきたい想いから、

SNSへの掲載はもちろん、ご自身でプリントアウトをしたり、

オリジナルグッズを作成いただくなど、

個人利用の範囲で自由にご活用いただけます。

 

 

オーダー方法について

専用のオーダーページにてお申し込みいただけます。

お申し込み開始日:9/17(日)12:00〜

 

まずは9月制作分のお申し込みからスタートさせていただきます。

受付枠に限りがございますので、9月中の制作開始をご希望の方は、早めのお申し込みをおすすめいたします。

また、もし満枠となった場合も、次の月の頭には受付を再開させていただきます。

毎月継続的に受け付けさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします…!

 

オーダーサイトでは、オリジナルグッズを簡単にご注文いただけるオプションもご用意しております。

グッズもひとつひとつ丁寧にデータをお作りいたしますので、

自分で作るのは難しそう!というかたは、ぜひご利用いただければ幸いです♩

 

 

こうして並べるだけでもとっても可愛くてわくわくします…!

 

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます!

うちのこ似顔絵について、ご質問やご相談がございましたらオーダーページのお問い合わせか、

momochyのSNSまでお気軽にご連絡ください。

 

 

皆様のかけがえのない小さな家族たちを描かせていただける日を楽しみにしております♩

どうぞよろしくお願いいたします.*

 

おまけ

私の作業スペースにはたくさんの似顔絵たちを飾っております…!

(すべて実家や親戚さんのお家など、我が家に飾る許可をいただいた子たちの似顔絵です)

家には本物のきなこもいるわけですが、似顔絵が常に目に入ることによって幸せ度が増す感じがします。

 

キャンバスプリントは軽い作りのため、

ひっつき虫を使うと画鋲なしでも簡単に壁につけることができるので、

画鋲禁止の賃貸などでも簡単に飾ることができておすすめです⚘

 

ひっつき虫を直接つけると壁が剥がれて心配!という際は、

壁にマスキングテープをつけてからひっつき虫使うとことで壁が保護できます!

 

こちらは描かせていただいた方が送ってくださった、

ご本人さまとのツーショットです .*・゚

(掲載許可もいただいております)

とっっってもかわいい…!本当にありがとうございます!

 

– – – –

 

たくさんのご依頼お待ちしております♩

 

おみくじブロマイドリリース!

カレンダー2024販売中♩

 

全国のローソンで発売中!


SNS

最新のイラストやイベント情報をいち早く投稿しています♩

Instgramはこちら


グッズ販売はこちら

オンラインショップ限定グッズを販売しています♩

トートバッグ

 

楽器グッズ

 

サコッシュ

 


作品の通販はこちら

minneは期間限定でオープンします。

オープンの時期はminneのフォローX(Twitter)にてご確認ください❁

 


 

LINEスタンプ・絵文字・きせかえはこちら