GW FUWAKAWA MARCHE

ふわっとかわいい作品を手がけるクリエイター13名による、

ゴールデンウィーク限定の出店イベントをおこないます❁

 

開催期間

2024年5月1日(水)~5月5日(日)

 

開催場所

新宿マルイ本館 8F イベントスペース

・東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 A4口より徒歩1分

・JR山手線 新宿駅 東口より徒歩5分

マルイまでのアクセスはこちら

 

営業時間

11:00~18:00

*入場無料

 

出店作家

*敬称略

・みりん

・こはらなつ

・てnこ

・ちょ

・miho miyauchi

・およよ

・ひじきき

・こまち

・みのりゆう

・びねつ

・もふたば

・ゆーくらげ

・momochy

 

在廊情報

5/3(金・祝) 終日在廊予定です。

 

会場マップ

 

なんとメインビジュアルは、今回のメンバーみんなで描き下ろしました!

可愛すぎます宝物です…!

会場では今回限りのノベルティもご用意させていただくかもしれないので、お楽しみに!

momochyのブースの詳しい位置は追ってお知らせいたします❁

 

販売グッズ

ぬりえブック・四季のお花と女の子 (新作)

以前からずっと作りたかったグッズ、ぬりえブックを先行販売いたします!

価格は実物が届いたら決めようと思っています。

お写真なども掲載いたしますので、お楽しみに.*

 

ちまっこうさぎとお花のアクリルキーホルダー (新作)

700yen

ふわもこフォルムがかわいい、ちいさなももちーうさぎ「ちまっこうさぎ」のアクリルキーホルダーです。

ふわかわマルシェに合わせて描き下ろしました.*

今の季節にもぴったりのチューリップとひまわり、ネモフィラの3種類をご用意しました。

 

ちまっこうさぎお花のメッセージカード (新作)

各20枚入り 500yen

季節のお花とちまっこうさぎを描き下ろしたメッセージカードです。

角丸仕様でかわいい仕上がりになっています.*

 

原画 (1点もの・新作)

11000yen〜

なんと今回は出店イベントでは初となる、原画も販売予定です!

お迎えいただいた原画は、できれば後日郵送にさせていただこうと思いますが、

会場の都合によってはその場でお持ち帰りいただくこともあるかもしれません。

決まり次第、お知らせさせていただきます。

また、原画の写真撮影はいつも通りOKとさせていただきます。

お越しいただいた思い出に、ぜひたくさん撮影いただければ幸いです☺️

 

いろいろポストカード (新作)

150yen

最初はセット販売もいいな…と思っていたのですが、

お気に入りの絵柄を探す楽しみを体験いただきたいので1枚ずつでのご用意にさせていただきました。

過去作もいくつかお持ちします!

 

世界にひとつの手描きコースター (1点もの・再販)

600yen

ご好評いただいていた手描きの1点ものコースター、ついに復活いたします!

ひとつひとつ違ううさぎたちがいるので、会場でぜひお気に入りを見つけてください.*

特殊な機材にて焼き付けて描いているため、洗ったりしても絵柄が消えることなく長くお楽しみいただけます。

 

世界にひとつの手描きスプーン (1点もの)

500yen

ちょこんとワンポイントのうさぎかかわいいミニスプーンです.*

こちらも焼き付けて描いておりますが、

表面のニスが剥がれないように食洗機などの使用は避け、優しく手洗いをおすすめしております⚘

 

画集

4500yen

10年分の作品をまとめた、284ページフルカラーの見応えたっぷりな一冊です。

見本誌も持っていきますので、ぜひ会場でもお楽しみいただければ幸いです♩

 

ももちーうさぎのぬいぐるみ

1700yen

24箱あった大きな段ボールも、ついに最後の1箱になりました…!

再販は予定していないため、いよいよお手に取っていただく機会も残り少なくなりました。

お気に入りのひとりと出会えますように!

 

卓上カレンダー

800yen

2024年の卓上カレンダー、あと残りわずかですが持っていきます!

 

そのほか

その他にも過去画集や新作グッズなど、多数ご用意いたします!

 

さいごに

今回、本当に豪華な作家さんたちの中に混ぜていただき、今からドキドキわくわくでいっぱいです…!

私のブースだけでなく、13名それぞれ本当に素敵な作家さんばかりですので、ぜひ今回限りの空間をお楽しみいただければ幸いです。

 

ちなみに私は5月のデザインフェスタには出展しないため、今年前半のイベントは今回限りの予定です。

ちなみにこちらのお知らせをお読みいただいている方だけにお伝えすると、

夏にはもしかしたら関西にもお伺いできるかもしれません…!

 

そのため今回のグッズたちの通販は夏以降になりそうですが、

通販もスケジュールが決まり次第お知らせさせていただきます。

(遠方の皆さまには、お待たせしてしまい申し訳ありません…!)

 

それでは、皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしております.*